2008年10月13日月曜日

バラナシの悲劇3

列車はいよいよアグラへ向けて出発です(世界の車窓から風)

と浮かれている場合ではない事件が起きてしまいました。
アグラの駅に停車中に直様のベースボールカードを、隙間に落としてしまいました!


下にはネズミが走っていたりと決して清潔とは言えない状況でしたが、直様をここに置いて一人でアグラへ行くわけには行きませんので、自分の持っている力を精一杯出してなんとか無事救出することができました。

やはりバラナシでは買った水で歯磨きをしておいて正解でした。この場所には何かがあります。


光も手も届かないところ入ってしまった直様

0 件のコメント: