2008年10月13日月曜日

インドの街角で

自信がないのですが、ティンカーベルだと思います。
インド在住のティンカーベルは40代くらい?でした。 凧やさんの棚の中にいらっしゃいました。

日本では誰もが知っているキャラクターもインドではそれほどでもないようです。
一度ミニーちゃんっぽいぬいぐるみを「ミッキーだよ」というインド人の方がいたので「リボンしてるからミニーちゃんだよ」と言ったらところ「プロフェッショナル~」との御言葉をいただいちゃいましたし。

日本では私、ミッキーの犬を見て「これってプルートって言う名前なんだよね?」と聞いちゃうような状態なんですけど。

でも確かにそのミニーちゃんはミッキーのような服を着ていたので、正確にはリボンをしたミッキーだったのかもしれません・・・。

0 件のコメント: