2008年11月13日木曜日

タージマハル

タージマハルは美しい!

それ以外言うことがありません。

子供のとき世界の名所でタージマハルの写真を見たときは、まさか実物を見れるなんて想像もしてなかったのに・・・などと考えていると、しみじみ自分の成長に感激(涙)

私も大きくなったもんだ。

一人で感動に浸っていると、ガイドさんが高い塔を指差して
「あそこは飛び降りが多いから閉鎖された」と言うので
「なんでこんなところで飛び降りるの?」と聞くと
あなたのようにタージを見て興奮した人が思わず飛び降りてしまうんだよ」
と言うので気を引き締め直して、大変興味ぶかーい大理石の説明を真剣に聞くことにします。

もちろんここではたくさん写真を撮ります。
ガイドさんがフォトスポットでたくさん撮ってくれます。ポーズの指示も入ります。
年賀状にでもして皆さんに送りつけましょう。
写真はガイドさんです。持っているのはもちろん!直様のお写真です。

0 件のコメント: