2008年10月11日土曜日

バラナシの悲劇パート2

なんとネックレスが切れてしまいました!大好きな直さまを置いてみてもつながるはずもなく・・・。
泣きそう・・・。
しかし、これが後で私を守ることになるのです。
お決まりでガイドさんにお土産やさんに連れて行かれた時、「アクセサリーはアレルギーで着けられないのぉ~」というと、宝石売り場から無事何も買わずに帰還することが出来たのです!!
宝石商から私の身(お金?)を守ったのです!その時これを着けていたら、と思うとぞ~っとしますね。

私は全ての事には意味があると信じています。今回もそのことが正しいと証明されました。

大げさ?そもそも何で切れたかって?

0 件のコメント: