2008年11月26日水曜日

マンゴージュース(の空きボトル)の真相



サルカさんの話の真相は分かりませんが、こんなに汚れた町中にもよーく見ると「keep kolkata klean, keep kolkata green」って書かれているんです。小さくて見えないと思いますが、道の脇にあります。
ということは、やはり道に空きボトルは置いてはいけないのでは?ま、置いて来てから今更なんですけどね。
この写真サインのところズームにして掲載したかったのですが、よくわかりませんでした。
ごめんなさい。目を凝らしてみてください。ゴミだらけのところにまぎれています。(啓蒙活動の意味って)

1 件のコメント:

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

サイン見えたよ!CleanじゃなくてKleanになっているのがインドっぽい。

ちなみに目を凝らさなくても、写真をクリックすると大きくなるよん。